« うぇるかむ!サンタさん | トップページ | 「だいすき」が早く観たい今日 »

新年もTake it easy

2008年、今年も三が日に初詣行かなかったなぁ。

子供の頃は、必ず元旦に行ってたんですけどねぇ。

人込みが苦手になったのは、いつの頃だったんだろう?

だから、桑田さんの年越しライブも、人の多さでフラフラでした。

横浜アリーナには初めて行ったんですが、何故か入場口を写メで取っている人がちらほら。

参加した証拠写真なのでしょうか?

会場に入ると、中に長蛇の列が。

聞くと、グッズの販売待ちの人たちでした。

年の瀬最後のお買い物ですね。

私の最後のお買い物は、ペットボトルのポカリ(笑)

ライブが始まる前にトイレの場所を確認して、ついでにタバコ休憩。

「臨時喫煙所」の看板を頼りに進むと、場外に人の塊がありました。

私は結構タバコがないとダメなんですが、あの人込みには参りました。

結局1本吸って逃げ帰りました…。

トイレにも長蛇の列。

サービスエリアで女性が並んでいるのは目にしますが、男の列は意外でした。

人の多さはハンパなかったですけど、絶対聴きたかった曲も歌ってくれて、大満足な新年の幕開けとなりました。

ライブが終わって、始発電車を待つ時間が辛かったですけど(笑)

今年は「楽の後に苦」の年なのかな?

何か嫌だなぁ。

「楽の後に苦」と言えば、行列は「苦の後に楽」なんですよねぇ。

目的を果たす為に、最初は苦労しなきゃいけないんですかねぇ、やっぱり。

でもやっぱり行列に並ぶのは避けたいなぁ。

自分らしく、今年も「Take it easy」で行きますか。

|

« うぇるかむ!サンタさん | トップページ | 「だいすき」が早く観たい今日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446460/9810620

この記事へのトラックバック一覧です: 新年もTake it easy:

« うぇるかむ!サンタさん | トップページ | 「だいすき」が早く観たい今日 »