« パソコン不調と初投稿 | トップページ | »

はじけろ太閤 続編書きました

以前に書いたコメディ小説「はじけろ太閤」の続編をUPしました。

前作がコメディ小説初挑戦だったのですが、意外に好評を頂いたので、思い切って続編を書いてみました。

頂いたコメントを参考に、今回はテンポも考えて書いてみました。

自分なりに緩急をつけたつもりなのですが、なかなか難しいモンですねぇ。

漫才やコントを考える芸人さんって、本当に大変な仕事なんだろうなぁと思っちゃいます。

でも、その事も頂いたコメントから勉強させてもらったし、やっぱり色んな方に読んで頂けるのはありがたい事です。

ココログで知り合ったきつねこぶたさんの小説サイトは、いつ行っても読者さんがいるし、私も沢山の人に読んでもらえるような小説を書けたら良いなぁと思っています。

思ってても実現できないのが現実なんですけど…。

だから前作に温かいコメントを頂いた皆様のお陰で、続編が書けたようなものです。

皆様、本当にありがとうございます!

と言っても、ほとんどの方が小説投稿サイトでコメント頂いた方なので、このブログは知られていないのでしょうけど…。

何か、どんどん悲しくなっていきます (>_<。)

まぁそれは良しとして、今回も直リンクをご紹介。

http://ncode.syosetu.com/n1544d/

上記は「小説家になろう」さんの直リンクです。

実は前作から他のサイトにもUPしていますが、中身は同じです。

ご意見、ご要望(この人物を出して欲しい、こんなキャラが見たい、など)がございましたら、どしどしコメント下さい。

どんなキャラでも書きますよー!(意欲はありますが、書けるかどうかはちょっと…)

|

« パソコン不調と初投稿 | トップページ | »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446460/9216897

この記事へのトラックバック一覧です: はじけろ太閤 続編書きました:

« パソコン不調と初投稿 | トップページ | »