« 聞き屋さん | トップページ | おじいさん先生、現る »

悪臭退散!

最近、小説も書かずにスロットを打っていました。

しばらく打ってなかったので、その反動で毎日のように行ってしまいました…。

いや~、おかげでエヴァンゲリオンの歌、歌えちゃいますね。

1G連を初めて見て、ちょっとビックリ。

暴走モードで900Gぐらいまでハマってイライラしてたら、いきなり「ボーナス確定」の文字が液晶に出てきて、それも初めて見ました。

夏頃はシェイク2をよく打っていたんですが、最近設定入ってないみたいで、客も飛んでました。

久しぶりに打って、勝って、勝って、負けて、勝って、負けてって感じで、結局儲かってない結果で終了。

なかなか上手くはいきませんね。

スロットを打っていると、色んな人を見掛けます。

レバーやボタンを力一杯叩く人。

私はコレが嫌いです。

テレビの映りが悪い時にグーパンチするのとは訳が違います。

機械に当たるぐらいなら、最初から機械相手のギャンブルなんてやらなきゃ良いのに。

他には、ボタンを押す時に妙なアクションを取る人。

スロットをご存知ない方の為に書きますが、スロットは3つのリールを止めるボタンを押して遊戯します。

カジノのスロットは勝手に止まりますが、パチスロは自分で止めます。

だから、止める場所を判断して、タイミングを計ってボタンを押すんですが、その時に思いっきり手首を返して押す人がいます。

トイレで手を洗って、ハンカチを忘れた事に気付き、手を振って自然乾燥に挑むかのように。

その人にとってはそれが一番タイミングを取りやすいのかもしれませんが、明らかにタイミングにばらつきが出ると思うんですけどねぇ。

まぁ、それらは個人のクセのようなものなので、私がとやかく言う事ではありませんが、先日我慢ならない人間が隣に座ってきました。

クサい人

もぅ最悪です。

女性で香水の臭いがキツイ人が隣に座る事はありますが、今回は違いました。

明らかに悪臭(涙)

男性だったんですが、一年ぐらいドレッドだったかのようなキューティクルを失ったロン毛を後で束ね、変な革ジャンを着た人でした。

あまりに臭くて、コインがなくなったと同時に速攻逃げました。

その時、ふと見ると肩周りに大量のフケらしき白いものが…。

イヤ~ た~す~け~て~ Τ( ̄o ̄)Τ

汗や香水の臭いならまだ平気ですが、あの臭いは耐えられませんよ。

何日お風呂に入らなかったらああなるのか、想像もつきません。

お風呂は日本人の心ですぞ!

アヒルのピーちゃんと半身浴で一時間浸かれとは言いません。

せめてシャワーだけでも毎日浴びろよ!!!

最近の日本のデオドラント事情は異常かもしれませんが、ああいう人の隣に座ると、何だか無臭をこよなく愛してしまう気持ちがわからないでもないです。

私はタバコ臭い人間ですが、ゆくゆくは加齢臭も出てしまうのでしょうから、科学の力に頼る事も考慮しなければなりませんね。

とりあえず、掛けてある服にシュシュってファブってしまう夕暮れでした。

|

« 聞き屋さん | トップページ | おじいさん先生、現る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446460/8853118

この記事へのトラックバック一覧です: 悪臭退散!:

» パチスロ「機動戦士ガンダムII〜哀・戦士編〜」攻略法 演出について [パチスロ「機動戦士ガンダムII〜哀・戦士編〜」攻略法]
【パチスロ「機動戦士ガンダムII〜哀・戦士編〜」攻略法 演出について】 (スロットルレバー) 通常時にリール左右のスロットルランプが光ればレバー機動のチャンスです! ・コックピット内のアムロが映し出され、スロットルランプが点灯したらすかさずレバーON! あの名ゼリフとともにアムロが出撃すれば激アツ!!! ・液晶がブラックアウトし、全リール停止後ザクが出現したら左右のレバ... [続きを読む]

受信: 2007年11月16日 (金) 00時51分

« 聞き屋さん | トップページ | おじいさん先生、現る »